とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

頼れるオトコ前☆キビたん

2017-05-14 22:16:34 | とんがり&キビたん
お互いまったりカキカキしたから、距離も自然に縮まって…

縮まってないね
キビたんそのかっこ、窮屈じゃない?

『ん〜』


『そんなことないでスよ』

モチモチ☆

『何かあったら、すぐ飛べまス☆』

さすがキビたん

『ねぇたんに何かあったら』

あったら?

『シュバッと助けるでス』

キビたん、頼れるぅ〜

『…えへ☆』

かわわ

『…っよいしょ、』


『ふぅ』

…ゆっくり動いたねぇ…ねぇたん助けられるかな

『だいじょぶでスよ』

キリッと返された
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんよも丁寧にカキカキしま... | トップ | とことんフリーダム☆とんがり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2017-05-15 01:52:55
キビたん警備保障株式会社キビすけ社長!…なんて以前にも書きましたが、これぞとんがりちゃんのSP!依頼主には付かず離れずが極意みたいですね。

何となく一人親方みたいな気がしなくも無いのですが、家の男の子インコ達も研修生か候補生として体験入社させて貰い、警備の基本SPの何たるかをキビすけ社長直々に伝授して頂きたいものです。とんがりちゃん一途なキビちゃんが正に頼れるオトコ前です
Unknown (トコトコ)
2017-05-15 21:01:28
二人の距離は、なかなか縮まりませんね
キビたんの姿、かっこいいぞ~

数日前の投稿の写真ですが、キビたんのモフモフ度はすごいですね!
私も、もぐりこんでみたいですっ(^_^)
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-05-16 18:31:26
肩書きが…!
みっちりお護りしようとすると、めちゃ怒られてしまうので、影のように見守っていますよ(o^m^o)

社員2名の(私が事務員)細々運営ですが、体験入社、いえ見学からでもどうぞ☆
今ならもれなく、けなげ組にも入れます(笑)
一途なんですよね…とんがり、もっと頼って良いのになと思っています(^_^;)
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-05-16 18:34:41
二人の距離は離れず縮まらず…です(o^m^o)ズットオナジ
キビたんにかっこいい、ありがとうございます♪

そうなんですよ、キビたんたら意外にめちゃモフモフなんです!
もぐって癒されたいです…☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む