とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

美味しさいっぱい満開☆キビたん

2017-09-11 22:07:19 | とんがり&キビたん
『うまー』

では今日はがっついてるキビたんを一気にどうぞ




…とんがりも向こうでなんか食べてるね


良い顔






こんなに嬉しそうだと、あげる方も嬉しくなっちゃいますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビたんもうまうま☆うまうま... | トップ | とんがりの真剣フェイス☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2017-09-12 02:07:35
キビちゃんは本当にいつも美味しそうに食べますね。
とんがりちゃんもいっぱい食べましたか?時々は美味しいおやつをおなかいっぱい!メリハリがあっていいかもしれませんね。
嬉しそうに食べている二人を嬉しそうに見ているきいろさん、この画像を見ている私も同じ様に嬉しくなってきます。
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-09-13 19:54:49
キビたん、好きなものが多くないので、お気に入りはとっても美味しそうに食べます(o^^o)
とんがりはバリバリ食べちゃうので、ほんと気をつけないと…(苦笑)
でもたまにはメリハリ、そうですね^ ^

嬉しさを共有していただけて、更に嬉しさいっぱいです☆
いつもありがとうございます(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事