とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

至福のカキカキ☆とんがりタイム

2017-04-20 21:53:25 | とんがり
昨日のカキカキ写真、写真盛りだくさんでお届けします








自分でかゆいとこナビゲートしてきますよね






最高かな?

『もっとですよ』

あら

『こっちもお願いします』

もうやめようかな、と思ったら、催促されちゃいました。
カキカキはエンドレス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2017-04-20 22:45:59
とんがり気持ち良さそうですねぇー
インコも人間も幸せな瞬間ですよね☆

カキカキをやめると、もっと!って催促してくるし、違うところカキカキするとそこじゃない!と噛んで注意されたり(笑)
完全にインコに主導権握られてるっていう…(笑)
インコ飼いにありがちな光景ですよね♪♪
Unknown (まめ)
2017-04-21 19:29:36
こんにちは☆
ふふふ・・
とんがりちゃん、カキカキされて気持ちよさそうですね☆
見れば見るほど、
うちのパルさんにそっくりです(笑)
とんがりちゃんの気持ち良さそうなお顔みれて、
心ほっこりになりましたよ~(*^^*)
☆あやさんへ (きいろ)
2017-04-21 20:45:13
そうなんですよね、至福の時!

カキカキ中のインコさんあるあるは、鉄板ですよね(o^m^o)
噛まれた時には、若干の不条理さが…(笑)
それでも、カキカキはやめられません♪
☆まめさんへ (きいろ)
2017-04-21 20:47:19
とんがり、ご機嫌でした♪

そうなんです、パルさんにそっくりで…(笑)
まめさんのブログ見ていて、をを、とんがり…なんて思うことも(o^m^o)
癒しパワー、届きましたか☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。