とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり、吸い込まれちゃうよ☆

2016-10-09 22:51:21 | とんがり
『ピト

とんがり、空気清浄機にぴったりこんだね

『好きです』

ふふ…満足げな顔をしちゃって。
でも、それ、匂いとかホコリを吸っちゃうんだよ〜

『えっ』

とんがり、匂いむんむんだしホコリももふもふだし、ぐいぐい吸われちゃうかも!

『そんな嘘ついても、離れませんよ〜』

うーん…嘘でもないんだけどね…。
今、センサー真っ赤だよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめなゆず)
2016-10-10 18:45:19
とんがりちゃんまさかの恋人ですか(笑)
あんよが何気に乗ってますよ。
ぴったりとくっついて、きいろさんにもくっついてあげよーよ( ◠‿◠ )
あんまりくっついていたらとんがりちゃんのパウダーがなくるかも( ^∀^)
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2016-10-12 22:07:50
そうなんです、ラブラブなんです(笑)
コップやごみ箱にもピトっ☆
私にはなかなかピトしてくれません…ちぇ。
ほんと、しっかりくっついてるので、パウダー随分吸われてると思います(*^m^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。