とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とことんフリーダム☆とんがり

2017-05-15 22:05:43 | とんがり&キビたん
『えぃ』
ぶら下がったおもちゃに興味がわいたとんがり。


『ぼくと遊ばないでスか?』

キビたん、ねぇたんをお誘い

『♪』
『…』

ねぇたん、いつもの知らんぷりです



何ともつまらなそうなキビたん…

『夢中でスね』

うん、夢中ですね。


ジッと見守るキビたんの健気さ…

『つまんないでス』

だよねぇ、せっかくふたりでいるんだから、仲良く遊べば良いのに〜。

『フマンでス

ファイト☆キビたん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼れるオトコ前☆キビたん | トップ | 全くなびかないオンナ☆とんがり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2017-05-15 22:44:11
1人でおもちゃに夢中なとんがりを邪魔せずじっと見守るキビたん…(笑)
とんがり、キビたんの健気な視線に気付てー!
とんがりは相変わらず自由ですねぇ♪♪(笑)
☆あやさんへ (きいろ)
2017-05-16 18:37:57
そうなのです、邪魔しないのです。
横で見守りながら、遊んでくれないかな、とそわそわするだけ。
…健気ー!!
ついとんがりに『一緒に遊びなよ〜』と声をかけちゃうのですけど、
とんがりフリーダムです(。-_-。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む