とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

慌てるキビたんのおかげでステキな…☆

2017-04-29 22:18:39 | とんがり&キビたん
昨日のとんがりおめでとう記事に、お祝いのコメントを皆さんありがとうございますー
ちくちくとお返事をしますね
あわ穂美味しいの会は、まだ続くのですけど、
今日はキビたんの話題を…。

『かじり…』

すごい夢中なキビたん。
ちょっと写真撮っちゃおっかな♪

『わ!』

を?

『はわわわ』






セクシーあんよを見せながら、慌てて逃げちゃった

『…ドキドキ』

最後はもふもふおちりを見せて…キビたんたら。
そんな驚かなくても良かったのに〜
(でもいいもの見れたわ、ほくほく☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがり☆5歳だヨ!おめでとう〜 | トップ | 頭カキカキ写真もりもり☆とん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2017-04-30 09:29:45
とんがりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎵
元気に誕生日を迎えることができて、本当に良かったですね~⤴️
誕生日のご褒美で、あわ穂を食べられて良かったね~😄
ちゃんて、キビたんが食べるのを待ってあげているなんて、優しいし可愛いな~❤️
これからも、とんがりちゃんが元気に過ごせるように、遠くから応援させてください😄

キビたんのあんよ&おちりが可愛い~⤴️
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-05-03 13:49:18
とんがりにお祝いコメント、ありがとうございますー(o^^o)
ほんと、嬉しくてついあわ穂を一本出してしまいました…!

応援パワー、とんがりにちゃんと受け取るようによく言っておきますね☆

キビたんのあんよとおちりとおなかは、可愛いビームが出てるんですよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む