とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり☆1年ぶりで忘れたうまうま♪

2017-07-17 22:11:42 | とんがり
暑い毎日…美味しいもので元気つけないと!

と、いうことでスイカを

『わー』

ぶれちゃった…とんがり、また忘れてるみたいだね

『えっ』

これ、うまうまスイカさんだよ

『どれどれ…』

びっくりしてるから、小さくちぎって…

『ショリショリショリ…』

(何故かちょっと離れて味わいを確かめる)

『Σこれ、うまうまなやつじゃないですか!』

思い出してこの顔

『くださいください』

さっきはビクビクしてたのに〜(笑)
甘いスイカ大好きなとんがり、1年ぶりの味、思い出したかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまうま便お試し☆キビたん | トップ | うまうまに美味しいお顔☆とん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 07:21:07
おはようございます(*´∀`)

スイカととんがりちゃん可愛いですね。
夏を感じます。
葉っぱじゃお腹満たされないけど(笑)お野菜もフルーツも食べてお利口さんです。
うちは嘴濡れるの嫌いで食べないんです…
季節のフルーツとか一緒に食べたいんですけどねぇ…
☆Unknownさんへ (きいろ)
2017-07-19 18:21:11
お名前無かったです、どなたかな?

スイカととんがり、色合いが可愛いですよね♪

とんがりはフルーツ大好きですよ〜甘いからかな?
これから、桃、梨、ぶどう、りんご、みかん…これからしばらくうまうましたがります(o^^o)
(梨は要注意、ちょっぴりしかあげません)
くちばし濡れるの嫌い、我が家はキビたんです。
ぶるぶるしちゃって食べられません(笑)

我が家みたいに小さくちぎってみたり、すこし水気を取ってあげてみたらどうですか?
ひとくち覚えたら、大好きになっちゃうかもです☆
Unknown (マキコ)
2017-07-20 07:35:20
ギャッ!スミマセン!
名前書き忘れてました(;´∀`)

なるほど、小さく切り水気を少し取るですね!
ありがとうございます、やってみます♪
キビたんも嫌がりますか、キビたんと一緒ならいいかなぁ~♪と一瞬思いましたが(笑)
あの美味しそうなお顔のとんがりちゃんを見たらやはりダイ子にも味わって欲しいです!

これから夏本番ですので、熱中症や夏バテに気を付けて、お体ご自愛ください(・∀・*)

よし、最後に名前も確認した(笑)!
☆マキコさんへ (きいろ)
2017-07-22 16:59:08
朝のご挨拶あったから、もしかして…と思ったのですけど(o^^o)

キビたんも、ひと手間かけるとモグモグしますよ♪
だから、ちょっと水気取ったらダイちゃんも食べるかも??
お試しくださいです♪♪

ありがとうございます、みんなでうまうまを美味しく食べて元気に過ごしたいですね☆
マキコさん家も、みんなで美味しく元気に夏を過ごせますように(o^▽^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり」カテゴリの最新記事