とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

ふんわり☆とんがり

2017-05-17 22:39:54 | とんがり
『ぽや〜』

カゴの上のとんがり、アクリルケースに映ってる姿も可愛いね。ぽやぽや。

『まったりですね』


カゴの上をてくてくとんがり☆





引っかからないで上手に歩くよね

『なんですか』

ずっと追いかけて写真を撮っていたので、さすがに不信感のとんがり
気にしなくて良いのだよ〜

『ん〜』


『逃げよっと』

逃げても撮りますヨ☆

『むぅ』


『仕方ないですね』


『ぷりり☆』

あらやだ、うんちょしたかったのね!
ごめんごめん〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全くなびかないオンナ☆とんがり | トップ | とんがりだって器用に☆足お手... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-05-18 01:55:40
まったり、ふんわりとんがりちゃんもまた可愛いですね💕

無事に着きましたよ〜(o^^o)

遠い異国の地から、更新楽しみにしてますよ〜^ ^
では!
Unknown (ごんちゅけ)
2017-05-18 02:31:49
はじめまして✨ごんちゅけと申します。いつも毎日楽しみにブログ拝見させて頂いております。私の家にも7羽のオカメインコがおります。1羽が雌で6羽が雄です。きびたんととんがりの2羽の行動がとても面白いです。これからも応援します。
☆みぃさんへ (きいろ)
2017-05-19 22:17:30
無事に着いたのですねー!
良かったです、お疲れさまでした(o^▽^o)

とんがりに可愛いをありがとうございます☆
遠くに行っても、とんキビを見てくれるなんて…嬉しいし何だかワクワクします♪

新しい場所で元気に過ごせますように、とんキビと一緒に念を送ります☆
息抜きにとんがりとキビたんを見に来てくださいね(*^w^*)
☆ごんちゅけさんへ (きいろ)
2017-05-19 22:25:54
はじめまして、コメントありがとうございます(*^▽^*)
楽しみに見てくださっているなんて、とても嬉しいです♪

オカメさん7羽ですか…!すごい…!
紅一点のオカメさんは、とんがりみたいなフリーダムタイプですか?
それとも、誰か1羽とラブラブなんでしょうか…(*^^*)
我が家のふたりだけでも面白いのに、そんなにファミリーがたくさんいたら
面白さが無限にありそうですね☆

応援ありがとうございます、ブログは細々更新していますので、
是非覗きに来てください(o^-^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む