とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

おやつを考えながらウトウト☆とんがり

2017-04-04 22:04:44 | とんがり
『片目つぶり☆』

キビたんがサラダ菜に夢中になってる時

『ふぅ』

ボサボサとんがりは寛いでいましたよ。

『葉っぱじゃお腹いっぱいにならないのです』


『香ばしいご飯じゃないと、物足りないのです』


『…』

おやつを考えながら、眠くなってるね

『可愛いポーズで、おやつくれませんか

ま、可愛い
でもあげませんよ(心をオニにして)

『…オニです…』

あとでちょっぴりあげるから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下から写すよ☆サラダ菜とキビ... | トップ | サラダ菜への情熱☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2017-04-05 09:05:16
うーん!
今日も朝から癒やされまくりです!!!
ふわっふわな感じが本当に可愛い♪
キビたんですが、サラダ菜の食べ方が面白いですね~。
虫食いのように、上手に食べてる姿が可愛いですっ。

うちは、野菜系はあまり食べてくれません。。。
食べているようにみえて、ただかじっているだけなんです。苦笑


Unknown (おかめなゆず)
2017-04-05 11:43:40
とんがりちゃん(^O^)
かわゆすぎよ!
最後のセリフとがっかりとんがりちゃんには笑いましたよ〜

うちもおやつを頼もうと思いながらまだです(°▽°)たくさんあるから、目移りしちゃうよ〜

ベリーは来週また診察ですが、ムンムンないから、大丈夫かな!
お玉さん産む子は産むみたいですからね。
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-04-06 22:05:09
ふわふわ可愛いをありがとうございます♪
癒しパワー出てましたか?

キビたんは、サラダ菜の時は虫みたいになります。小松菜はちぎるのに…(。-_-。)
虫むしゃむしゃキビたんにも可愛いんありがとうございます☆

野菜、我が家も始めの頃は人気なかったですよ。
ある時から、むしゃむしゃするように。
何がきっかけなのかは、謎です(^_^;)
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2017-04-06 22:08:38
可愛いですか(o^^o)ありがとうございます♪

あ〜分かります!
頼もうと思いながら選べなくて悩んじゃうんですよね。
を、ベリーちゃんえらい!ムンムンないんですね☆
とんがりも週末病院ですけど、大丈夫かな〜。
今はいつも腹ぺこで、ムンムンするヒマがないみたい(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり」カテゴリの最新記事