とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

本体よりも、コッチ☆キビたん

2017-07-14 22:06:25 | とんがり&キビたん
『あー』


『あむー!』

キビたん

『♪』

それはオモチャじゃなくて

『はみはみ』

…可愛いお顔してるけど



…面白いお顔になっちゃってるけど

『はみはみ』

オモチャに付いてるタグだからね。

『ん〜♪』

…楽しそうだから観察しちゃうけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きいろくてふわふわ?☆ | トップ | 我が家にも☆うまうま便とんがり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2017-07-15 02:28:01
おっ!(きいろさん的には…をっ!ですね)

まだドングリさんで遊んでくれているんですね。キビちゃん用にタグをあと3つくらい付け足してあげたいところです。キビちゃん飽きずにいつまでも噛んでいますが、もしかしたらこのタグはスルメで出来ているのかも知れないですね。噛めば噛むほど味が出てくるというやつでしょうか? (ノ゚Д゚)ノ
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-07-17 21:55:36
をっ、気づかれましたか(o^m^o)
そうです、ドングリさんはまだまだ大人気中です☆(特にタグが…。)

あはは、キビたん専用タグ…キビタグですね!
たくさん付け足しておけば、いつまでも遊んでそうです。
ホント、困ってしまうくらいカミカミしていて、スルメみたいに味でもジワっとするのかな…(*_*)
食べないようにチェックしていますが、あんまり近づくと怒られます(苦笑)

あ、ちゃんと本体(ドングリさん)でも遊んでいますよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事