とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりのお住まい☆

2017-05-19 22:26:18 | とんがり&キビたん
とんがり、2回目の療養のあと、ちょっぴりお家を変えました。
ちゃちゃん♪

カゴの下の部分、取っちゃったのです。
よくごそごそやっていたので、巣作りを連想させちゃうのかなと思って
ごそっと外してしまいました。


それと、とんがりハウスにもアクリルケースを購入しました。
…キビたんが興味津々です。

『ピカピカでスね〜
『きびおがウロチョロしてます』

今回は、バードモアさんの組み立て式ケースを買ってみました。

『うろちょろ…』

キビたん、すごいみて回ってるねぇ

『こっちも確認でス』

あんよが弾んでますよ、新しくて楽しいのかな?

『かいかい』

気にしないとんがり
このバードモアさんのアクリルケース、組み立て式というところが画期的!ですけど、
前扉の部分にすごい隙間があるので、防音には全くなりません。
(写真撮ってないや、今度機会があったら参考に撮りますね)
とんがりの今後の保温や療養対策用に購入したので、防音は気にしてなかったので
良かったですけど…アクリルケースは防音できる、という先入観があったので
『わ、こんなに隙間があいてる!』
とちょっとびっくりしました。

『新しいの、楽しいでスね☆』

探検、楽しそうでよかったよ

『あーん』

まだ新しくて透明度が高いから、キビたんたらケースの向こうにある
手ぬぐいをハミハミしようとしてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがりだって器用に☆足お手... | トップ | カゴの上からこんにちは☆とん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む