とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とっておきの1枚☆とんがり

2017-04-19 22:34:02 | とんがり&キビたん


カキカキする方もされる方も、最高に満たされてる1枚
鳥好きーさんなら分かってもらえる、ステキショットですよね

今日も簡単更新です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポツンと☆キビたん | トップ | 至福のカキカキ☆とんがりタイム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2017-04-20 08:20:59
あははは(≧∇≦)
可愛くて笑えちゃいますね~
Unknown (トコトコ)
2017-04-20 21:03:32
うーん!
気持ち良さそう💕
こういう顔を見ると、こちらも幸せな気分になりますよね😄
それにしても、片手で写真を撮るのが上手ですね!

下のごっちんしない器は、いいかも⭐
とんがりちゃんが、キビたんの分を欲しそうにしているのが可愛い~⤴
☆ポンさんへ (きいろ)
2017-04-21 20:38:01
にゃはー!☆
とか言ってそうですよね(笑)
面白癒しです(o^^o)
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-04-21 20:42:42
ですよね、サイコー!な顔してます(o^w^o)私も目一杯癒されます…☆
片手で写真、タッチパネルでシャッター切ってますが、手がプルプルするので必死です。
褒めていただけて、嬉しい♪

ごっちんしない器は活躍中ですよ^ ^
とんがりが毎回キビたん側を狙うので、目が離せませんけど…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む