またまた時間旅行をしますね
NHKで本日から始まるドラマ
取り敢えず見てみよう
ツイッターで「人工の香りで健康被害が発生している」
という発信をし賛同する人たちが集まっている所
そこに”これは最もダメな商品”として取り上げられているものの広告が
ドンと表示される
メーカーは何を考えてるんでしょ
恣意的ではなく”香”に反応して機械的に広告送り込むのか?
またまた時間旅行をしますね
NHKで本日から始まるドラマ
取り敢えず見てみよう
ツイッターで「人工の香りで健康被害が発生している」
という発信をし賛同する人たちが集まっている所
そこに”これは最もダメな商品”として取り上げられているものの広告が
ドンと表示される
メーカーは何を考えてるんでしょ
恣意的ではなく”香”に反応して機械的に広告送り込むのか?