とんがらしの繰言

ぐずぐず うだうだ しみじみ と 書き綴っています

眠剤要らなくなって約一か月

2017年06月15日 20時34分00秒 | 日記

かかりつけの(かかりつけだった)クリニック

待合室に置いてある芳香剤がとても臭くてずっと我慢していたけれど

ついに我慢の限界を超えたのが三月

急いでお薬だけ貰い

「この芳香剤がダメです 気分悪くなります 血圧高くなります」と伝えた

四月に行った際もそのままの強烈な臭いだったので

入り口でUターン そのままお薬貰わずに帰って来た

 

眠剤は残っていたけれどコレステロールのお薬は無し

飲まずに過ごして一週間ほどしたころ

何故だか眠れるようになった と言っても途中覚醒はあるのだけれど

しつこい入眠障害はコレステロールのお薬の副作用だったのでは

と思い始めています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKスペシャル | トップ | くちなしの花の盛りは短くて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-06-15 21:07:43
とんがらしさん ご無沙汰しています。

ぼちぼち、パソコンを開けること出来るかなぁ、このまま回復してよね、といった感じです。

芳香剤。すごくわかります。
受けつけないもの、たまりません!

でも、意外? 眠前が要らなくなったんですかぁ。
うん。それは嬉しいことだぁ!です。
こんばんは~ (とんがらし)
2017-06-16 18:00:19
こちらこそです

すっかり怠けております

お薬が減るのはホント嬉しい事ですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。