とんがらしの繰言

ぐずぐず うだうだ しみじみ と 書き綴っています

10,000㎞記念日!

2016年10月08日 18時04分54秒 | 日記

なんと大げさなこと

車購入後 1年と9ヵ月にして やっと10,000㎞

ほぼ通勤にしか使ってないので こんなものかな

燃費がどーとか言われても

これだけしか走らなくて 今時分は1リットルあたり18㎞ほど

ま、そこそこかな

 

眼科受診して

ん~ と難しい顔の先生 

「二週間後に又検査しましょ」 と

「すぐに大きな病院に」って言われてないだけましなのかも

 

良い事だけ数えて生きていきたいけど なかなか不安な事続出です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇者ヨシヒコが帰って来ますよー | トップ | NHK2020尽くしなの?要ら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-10-09 07:57:15
眼科を受診なさったとのこと。詳しくは わかりませんが、心配です。

「良いことだけ数えて」って 本当です。

私もそうありたいと いつも願っていますが、私の場合は、自分で自分の不安を作ってしまっています。

とにかく、とんがらしさんの眼科、大事に至りませんように、と願います。


ありがとうございます (とんがらし)
2016-10-10 09:35:33
自分で不安の種を作ってしまうのは私も同じです

中々うまくいきませんが前向きに生きられると良いですよね 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。