とんがらしの繰言

ぐずぐず うだうだ しみじみ と 書き綴っています

諦めて免許更新に行く

2016年12月20日 22時41分46秒 | 日記

髪は気に入らないけれど

ま、そんなの気にするような立派なご面相では無し

勤務時間中に抜けさせてもらい 試験場へ

思えば 祖父・父の葬儀で二日ずつ休んだ以外

病気の時は別にして 仕事抜けるのは初めてかも

子供の保育園や学校の行事は今のように土日ではなかったから全て欠席

可愛がってくれていた親戚の おいちゃん おばちゃん の葬儀も

休ませてはもらえなかったなぁ

もちろん地域の行事に参加なんてとんでもなくて

 

考えればうちの会社 かなりブラックです 

辞めるからいいや って開き直って初めて 

「私用で出かけますので」って言えた気がする

 

取り敢えず 更新終了 五年後どんな生活してるのか??

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり克服しました~ | トップ | 日曜の夜が週ごとに辛くなるな~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2016-12-21 09:34:55
「五年後」・・・の自分ですか・・・。

私は、「免許返納は いつ位なのかな?」や「今度車を変える時は○歳位、その時って?」など ぼんやり考えています。

「五年後」 笑っていたらいいな。
こんばんは (とんがらし)
2016-12-21 20:22:20
ほんとに 五年後 笑って居たいです

五年は長いようで あっという間なんですけどね


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。