「大学ラグビー考」

関東大学リーグ戦を中心に、「大学ラグビー考」気の向くまま書いて見ます。H.Nakamoto

28日、春も三戦目

2017-05-18 23:13:50 | 大学ラグビー

28日の流経大戦、現地観戦したいのですが、残念

 

  春の大会も三戦目、佳境に入りますが、強豪校ばかりが相手ですからどんな結果が出るか予想がつきません。今季の大東大は、FWがしっかりしているのが何より嬉しいことです。

   早稲田と帝京大の2試合を見た限りでは、28日の流経大戦も十分戦えるだろうと期待しています。ただハイパントを上げて、取り合いでミスを犯してしまうケースが早稲田戦でも帝京大戦でも見られましたし、もったいないパスミスが何回かありましたから、練習を積むことで修正して欲しいですね。

 

  2728日と移民政策学会が成城大学で開催されますので、小生こちらに出席を予定しておりますので、残念ですが流経大戦の現地観戦が出来ません。帰宅後、オンデマンドで観戦するつもりでいます。

 

  流経大も早稲田には前・後半執拗な接戦を挑んでおり、5点差で負けはしましたが、トライ数は2-2で五分でした。FW陣も強いですしそれにスピードがありますから気を抜ける相手ではないことは大東も十分計算済みでしょう。

 

  いまは上野駅から佐貫駅まで乗り換えなしで行ける電車があるようですから流経大に行くのも便利になりましたね。東海大のある平塚も小生の住む上尾から直通で行けますし、貫一・お宮の熱海だって乗り換えなしの半日往復楽勝です。

 

 

ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待しています | トップ | きょうの学芸大戦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。