「大学ラグビー考」

関東大学リーグ戦を中心に、「大学ラグビー考」気の向くまま書いて見ます。H.Nakamoto

東日本大学セブンズ

2017-03-21 16:07:35 | 大学ラグビー

東日本大学セブンズ組み合わせ

 

 4月9日の初戦の相手は、東京学芸大学(以下、学芸大と書きます)に決まりましたね。学芸大もなかなかいいチームですから、いい試合になりそうです。いつもの練習試合の15人制はCチームが対応していますが、セブンズは大東大の精鋭が相手をしますから、どんな展開になるか楽しみです。

 大東大セブンズのメンバーがどんなメンバーか、全く分かりませんが、シオペ・タヴォロロ(SIOPE TAVO LOLO)がメンバー入りするのではないか、と期待しています。昨年の東日本大学セブンズのメンバーで、今年残っている選手に河野、湯川、中川、岡、土橋、アマト、タラウら各選手がいます。これだけでもなかなかのメンバーです。

 初戦は、4番目に登場します。時間は、9時37分キックオフ、勝ちますと、次が慶大と新潟大の勝者と13時07分からになります。もし学芸大に不覚をとりますと、前者の敗者とコンソレーションに回って、11時51分からです。小生も出かけてみようと思っています。

 おかげさまで、胆嚢の摘出手術は上手くいきました。胆嚢を切除したのですが、1週間足らずで退院出来ました。現在は大人しく、毎日リハビリで5000歩くらい歩いています。http://sky.ap.teacup.com/tonganakamoto/ で、手術の感想をまとめておきました。

 

 

ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月試験の合格発表あったよう... | トップ | あすは、秩父宮へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。