「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

17日は

2017-09-16 13:23:47 | 大学ラグビー

台風の影響ありそうですね

 

  影響のないことを祈りたいですね。午後3時からですから、近づきそうですね。初戦、出来ればいい条件でやって欲しいと願っています。昨年も関東学院戦雨でしたね。

  第1戦の大東大のメンバー表見ました。この前、菅平の早稲田戦の前でしたが、鏡さんに「クルーガー・ラトゥ選手はどうですか」、と聞いたのですが、「まあ、ぼちぼちですね」とのことでした。ちょっと歯切れが悪かったのが気になりますが。

  何よりも、Aチームは春からほぼ不動のメンバーですから大いに期待しています。問題は、台風ですね。

  追記:今日9月16日の対抗戦 明大対青学:108-7 、早稲田大日体大:54-20



コメントを投稿