坂東太郎のトネ

宅猫と保護猫
時々マンガ

ピノコちゃん通信2017新緑

2017-05-06 05:34:43 | 保護猫
里親様からピノコちゃん(元チィチィ)の近況いただきました。
すっかりお姉ちゃんと変わらない大きさになり、感慨深く思っております〜


お姉ちゃんとお揃い可愛いなぁ〜〜


こうしてるとまだまだあどけなく、うちにいた時のままだなぁ〜〜

どうぞこのまま愛されて過ごしてね、ピノコちゃん
Mさん、たくさんの愛らしい写真、ありがとうございました!乾いた心に嬉しい限りです。



また、私ごとで皆様には心配かけ、また優しいお言葉の数々ありがとうございました。
引っ越しも無事に済み、今後は地元に根付き地に足を付けてスローライフを過ごそうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう今宅! | トップ | 引っ越しから1ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。