みぞの断酒日記。

断酒にチャレンジしてはすぐ挫折する意志の弱い男の日記。

快晴!!

2017-02-20 12:30:49 | 日記
今日はしとしと雨。
「死亡遊戯」をまた見てしまった。もう何回目だコレ。

昨日はMさんとマウンテンバイクライド。

Mさん、ブレーキがXTRにグレードアップ。
色味とデザインが細身のクロモリフレームと合っていてカッコいい、効きも良好みたい。
小生のスタンプジャンパーは、スラムのブレーキでじーんわり効くタイプなので、個人的にはシマノのガツンッて効くほうが好み。いいなぁXTR…。



雲ひとつない快晴の絶景ポイントで休憩。
本日のヌードルはMさん持参、毎回朝早くから来てもらいお湯まで用意してもらい今回はヌードルまで!申し訳ない。ご馳走様でした。f(^_^)
休憩していると上から老夫婦が下ってきて談話。
ここでサラッと衝撃的な事実が発覚!
後で盛り上がった。

今日のMさんはナイナー仕様、ハンドルバーをこねる様な、この山の下りとは相性が悪いみたい。確かにナイナーは巡行性には優れてると思うけど、トレイルを走ることだけを考えたら26や27.5に軍配が挙がると個人的には思う。

下り終えて次の山へ

ハンモック2号。
専用ロープのお陰で設営ラクチン。


この森を抜けた後に広がる空と海がたまんない。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマっていること | トップ | 2017年2月の戦績 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。