みぞの断酒日記。

断酒にチャレンジしてはすぐ挫折する意志の弱い男の日記。

ブルーインパルス

2016-10-11 15:45:30 | 日記
日曜日の続き。

帰り、途中の駅で拾ってもらい芦屋航空祭へと向かう。
道中、意外と渋滞もなくスムーズ、駐車場も空いてて難なく止めれた。
基地までテクテク歩く。
夜勤明けでキツいはずなんだけど、興奮してるのか、まったく眠くない。
…少し、アルコールのせいもあると思う。

基地に到着。
初めて入ったけど、とても広い。

ちょうど、レッドドルフィンが飛んでいた。

カ、カッコいい…!



練習機らしいけど、見た目コッチのが本番ぽいし、カッコいいぞ。

ブルーインパルスのパイロットが、ファンサービスでサインしていたので、ちゃっかり自分も頂く。

展示の飛行機見たり、グッズショップ回ったりして、待つ。



うぉーっ!(゜ロ゜)!!

カッコいい!!
やっぱり、ブルーがいいッス!!一瞬でもレッドがいいとか言ってゴメンナサイ!
 
青空に白いスモークが映える。
航空祭って、みんなを少年にしてしまう。
単純に純粋にカッコいいのだ。

また来年もこよう。

帰りは渋滞。
ずっと見上げてたから首が痛い、呻きながら帰る(泣)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の戦績 | トップ | 帰ってもブルーインパルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。