ようこそ高辺台小学校なかよし学級のページへ

高辺台小学校 なかよし学級でのニュースをお知らせします。

なかよしお楽しみ会

2017-07-14 20:02:04 | 日記

7月13日(木)は

なかよし学級のみんなが楽しみにしていた

お楽しみ会がありました。

はじめは、6年生と3年生によるダンスです!!

 

二人のダンスの出来栄えにみんなビックリ!!

次は、4年生によるなぞなぞ&マジックショーです!!

 

すごく難しく、なかなか正解することができませんでした。

マジックはどうやったのか分からず、「スゲー。」「スゲー。」

 

 さぁ、楽しみにしていたなかよしまつりです。

先生からお金(みんなで作りました)をもらい、いざ出発!!!

お金と相談しながら、みんな自分の行きたいお店に行きました。

 

同じ店に何度も行く子もいれば、全てのお店に行く子もいました。

 

 

最後は、おうちでも簡単に作れるお料理教室!!

今回は、焼きそばを作りました。

 

みんなたくさん遊んでおなかペコペコ。

 

それでも頑張って作りました。

 

どの子たちも「おいしー。」「またやりたい。」と言って、楽しく終えることができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよし遠足 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む