ようこそ高辺台小学校なかよし学級のページへ

高辺台小学校 なかよし学級でのニュースをお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回☆なかよしクッキング

2017-01-30 16:07:51 | 日記

久しぶりのなかよしクッキング!!!

 

今回は『恵方巻き』を作りました☆

 


材料はのり、ご飯、酢、人参、水菜、ツナ、コーン です。

 

 


前回の『おにぎらず』の「おる」からレベルアップして、
「まく」という動作を意識して作りました(^o^)

 

 

 

みんな上手に巻けました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくいただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の後片づけまで、協力してできました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2学期最後のお楽しみ会&ク... | トップ | ☆なかよし作品展☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事