ようこそ高辺台小学校なかよし学級のページへ

高辺台小学校 なかよし学級でのニュースをお知らせします。

1年生との交流会

2017-05-16 17:08:17 | 日記

1年生となかよしのみんなで交流会をしました。

先生からなかよし学級のお話を聞きました。

そしてなかよしのお友だちが自己紹介しました。

 

自己紹介の後,まちにまったスライム作りです。

なかよしの友だちが色水や水のり,まほうのえきのかかりに分かれて

1年生のコップにスライムの材料を配ってあげることができました。

 

くるくるかきまぜたり のばしたりして 楽しく作ることができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜の苗を買いに行きまし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む