七夕交流会

2017-07-13 19:03:53 | 日記
高辺プラザの方と七夕交流会をしました。

それぞれのお願い事を書いた短冊を飾ったり、折り紙で作ったものを飾ったりしました。



そのあとは、【ブンブンごま】【おてだま】【かみひこうき】の3コーナーに分かれて、遊び方、作り方を教えてもらいました。

みんな楽しそうに遊んでいました。




最後にみんなで大風呂敷をしました。

とても楽しい交流会になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさがおをうえたよ | トップ | 大なわ集会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿