新1年生を むかえよう

2017-03-21 17:04:52 | 日記
よろこんでくれるかな?

毎日 入学セレモニーでは「わたしたち 2年生が・・・」

と 気分は すっかり 2年生です。

学校の 楽しいところを 紹介する 絵と 文を かきました(17日 金曜日。)





















「チューリップも おおきくなったなぁ~。」








自主学習も しっかり 取り組めるように なりました。





1年生も あと3日ですね。

きょうは、1年間 かきためた 作品を みんなで 配りました。

余裕をもって 2時間取っていたのですが、あっという間に 配り終わり、あっという間に 作品袋に 入れて・・・。

落し物もなく すっきり

こういう力って すごいんですよ

大掃除も その力を 生かして、さっさと済ませてくれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティーを はじめるよ!! | トップ | おたのしみかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。