まえふりとびが むずかしい・・・

2017-02-13 15:36:35 | 日記
リズムなわとび

寒い朝、きょうも 半袖 半ズボンで がんばる 子どもたち。

おかげで、インフルエンザ警報中も 高辺台小学校は 学級閉鎖とは 無関係です

まず、エアなわとび。

エアなので、引っかかることは ないので、最後までやろうとすると かなり 心拍数は 上がります。











「せんせい、からだは あつくなってんけどな、手が つめたいねん

かじかんで 真っ赤に なっていました。

前ふりとびは だんだん できるように なりましたが、なわとびを プラスしたら、引っかかってしまいます

「~を しながら ~を する」というのは 難しいですね。


あしたは 参観です

参観を 明日に控え きょうの 練習は、というと 残念ながら  でした。

やっぱり 週明けの 月曜日は テンションだけが 高く せっかく がんばった 1週間が また ゼロからの スタートになります。

ちょっと 心配になりますが、お家の方の 前では 俄然張り切る 子どもたちだから 大丈夫でしょう

あしたは、13時45分から 体育館にて 発表会を 行います。

ストーブを 用意しておきますが、かなり 冷えますので あたたかくしてお越しください

子どもたちも とっても 楽しみにしています。

時間が あまれば 子どもたちに 一言感想を いただけだらと 思います。

ご協力お願い致します。

最後となる学級懇談会では、4月から ふり返る DVDも 作成しました。(教室にて上映します)

お楽しみに





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは 100てん | トップ | きんちょうしたけど がんば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿