広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

げん気いっぱいに

2017-01-25 20:54:44 | 日記
おにごっこで からだを きたえよう

寒い日でも 半袖 半ズボンで 元気いっぱいの 子どもたちです。



冬休み中の 練習で なわとびも じょうずに なりましたね。







まえとび 100回跳べる子も います

体育が終わって 外に出ると 池に 氷が・・・



あしたも 最低気温が 氷点下1度だそうです



教室では、分厚いジャンバーは 脱ぐことになっています。

脱いでも 温かい服装を 心がけてあげてください。

温かく、腕が 動きやすい・・・ベストが もってこいですよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せんせい、すごいな ゆき | トップ | やったぁ~ うんどうじょう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿