リズムなわとび

2016-12-13 16:40:05 | 日記
ジン ジン ジンギスカン

リズムに 合わせて なわとびを 跳びます。

8の字といって 体のまわりを 8の字で まわすものから 始めます。

そして、両足とび。かけあしとび・かたあしとび・・といきます。

跳ぶだけでも 難しいうえに、リズムに のって となると さらに レベルアップです。





なわとびを もつと 引っかかるので 先に エアなわとびで 跳び方だけを やってみました。





エアなので 引っかからないので 最後まで 跳ぶと かなり疲れます

それでも 数分 休憩を 入れるだけで すぐに 回復する体力も 付いてきています




リースづくり

先週から かざりつけを したくて 毎日 持ってきた 飾りを 眺めていた 子どもたちです









こんな きれいな リースが 出来上がりました





早く サンタさんが こないかな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火災避難訓練 | トップ | 6年生と シャトルラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿