51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

笑楽庵@月曜ランチ

2017-07-21 21:12:49 | 月曜ランチ

今週の月曜ランチ

母親とわさだにお盆の買い出しに行ったのでその帰りに・・・

 

定食がいいというので七瀬街道へと行きましたが・・・休み

火曜日休みって多いですね

 

で、帰り道がいいので

野津原の蕎麦屋さん、笑楽庵さんへ

 

二人ともおろし蕎麦をチョイス

蕎麦だけでは少ないので二人で一つの天ぷらも

もう少し蕎麦の量かおにぎりでもあるといいなぁー

腹7分かな

 

 

 

で、帰り道

大分川ダムの工事がそーーーーとう進んでましたわ

カメラを忘れていったので後日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿