45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

久しぶりに彩懐

2017-04-25 20:08:39 | 日々

 

昨日は、地元の友人たちと久しぶりに彩懐さんへ

って一人は坊さんの仕事が急に入り二人で・・・・・・

 

 

先ずは、生で食べられるって言うさやえんどうを・・・

サービス?

つけだしはクロメ!!!

いつものお刺身

エビの塩焼き

今日はあおさの茶わん蒸し

牛肉のたたき

山菜のてんぷら

〆はいつものわさび飯

子供たちにお土産に・・・だし巻きたまご

これをもって帰れば・・・86と甥っ子一号の取り合い・・・

何が食欲無い犬か!!!彩懐さんの料理はがっつく

犬も人間もうまいのはわかるんだな・・・

 

 

今日も美味しかったです。

さぁーこれでGW乗り切ろう!!!!!!

満足

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローネ(竹田市)@月曜ランチ | トップ | 自主研修 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日行きます (哲爺)
2017-04-25 21:03:35
昨日大将空「今夜志賀さんが来るよ」という話を聞いていました。
いつもながら旨そうな斧が出ましたね。
明日、ゆるっとさんと久しぶりに「彩懐」に出かけます。二つの記念日をまとめて野夕餉です。
さて何が出るやら今から楽しみです。
誤変換、多謝! (哲爺)
2017-04-25 21:06:13
「空」は「から」
「斧」は「もの」  でした。年を取ると気ばかり焦ってミスが・・・・。すみません。
Unknown (志賀)
2017-04-26 20:20:21
>哲爺さま

月曜日、佐賀関でお会いしましたと工藤さんにお聞きしました。
彩懐さん・・弟子?の方がやめられてて忙しく頭が回らない感じで大変そうでした。

今日のメニューが楽しみですね。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL