44歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋15年目

湧水茶屋@月曜ランチ

2016-10-17 20:14:20 | 月曜ランチ

本日は、大分市内・別府市内へ玄米の配達

で、今年は追加注文の方が多く有り難いことにラスト10袋(30キロ)!!!!!となりました。

ご希望のお客様はお早めにお願いします。

 

その配達の帰りに寄ったのが

直入町のおづる湧水にある湧水茶屋さん

団子汁を食べたくて、そして美味しいと評判なので!!!!!

 

で、団子汁をくださいと行ったのが12:10分

もう終わりましたと・・・・・

がーーーーーーーーん

 

地鶏うどんをチョイス

ボリュームがあるとお聞きしてたので単品で

味は少し甘めですが美味しい。

次はおにぎり追加しよっ。私には少し足りないな。

おまけのおからの酢の物も美味しい

 

美味しかったのでお土産にもチョイス

夕飯に出したら・・・・・・

すっぱすぎるとぶーいんぐ。

おかしいな???私は好きだけどな、、、、、、、、

 

 

 

ここは外で食べることも可能ですが、外の風にあたって食べても嫌な雰囲気でないのがいいですね。

そして、オーナー吉野さんの気さくでやる気のある感じがまたいい。

 

人間、ウダウダしてるとこよりのやる気のあるとこはいいね。

プラスになります。

 

日曜日はカップラーメンにお湯を入れ次次にお客様が来られ食べるタイミングを逃してたら

どこかで表情に出てたらしく・・・いかんな。

私の悪いとこだわ・・・・空腹は一番の敵ですわ。

 

さぁー明日からまたがんばろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫の飼い主募集! | トップ | 里親募集中の猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ (夢ねこ)
2016-10-18 13:33:31
湧水茶屋さんええ雰囲気やねー
お外もまだ寒くないので、解放感あっていい感じやわー

でも地元民なのに、だんご汁って・・・食べ飽きてないんやね。

空腹は笑顔を奪うから、一口サイズのおにぎり持参するといいかもね。
カップ麺はのびちゃうもの(=^・^=)
Unknown (志賀)
2016-10-18 20:51:40
>夢ねこさま

ホント、外でも気持ちいいですよ。

団子汁・・・家で年に何回もしませんよ。
そして、意外と皆さん団子汁を外食で求めてますがないんですよ。
これがまた不思議で

ホント空腹とトイレは笑顔を無くします。以後、週末は気を付けます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL