44歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋15年目

ビジネスホテルつちや@月曜ランチ

2016-10-13 20:44:16 | 日々

先日の月曜代休ランチ

甥っ子一号と母と・・・・で

私と母は日の出食堂行こうよと言うと、甥っ子二号はビジネスホテルつちやがいいと、、、、、、

(この被り物は甥っ子一号の修学旅行のUSJのお土産でした。被り物が好きだからと・・・しかし!!私には何もない(笑))

 

って事で、ビジネスホテルつちやさんでランチでした

豚の生姜焼きをチョイスしました。

もう少し薄味でもいいかな。

 

日の出と何が違うのか????

甥っ子一号もあんなにたくさんの煮もの食べられるっていいやんって言うのに。

不思議

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亥年が揃うと・・・・・ | トップ | モカマタリ復活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (夢ねこ)
2016-10-18 13:41:57
甥っ子さんやっぱりイケメンやなー

つちやさんランチとても品数多くて、美味しそうやわー
Unknown (志賀)
2016-10-18 20:52:49
>夢ねこさま

うちの?あれはアホ面ですよ(笑)

つちやさんは品数多いですし手作りでいいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL