45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

竹田市・新議員さん

2017-04-23 20:42:48 | 日々

先日、市長選挙・市議会議員さんの選挙が終わり明日から議員さん達の仕事が始まります

ってことで久住高原の

この何年もざまーない柵

やっと取り組んでくれるそうです!!!

 

そして、マラソンコースのいつの間にかはじまった

犬の立ち入り禁止も共有スペースが可能なように

これも取り組んでくれるそうです。

 

 

目に見えてよくなったって思える久住高原・竹田市になるようにお願いします。

また、久住・久住高原などでどうして欲しいとか要望がありましたら教えてください。

議員さんにお伝えし改善して行ける方向にもっていってもらいたいと思います。

 

で、今日の久住高原・・・・・・

もうGW来たの??????

そーーーーとうな人でしたよ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラソウ咲く | トップ | クローネ(竹田市)@月曜ランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (nue)
2017-04-24 11:45:11
帰りに立ち寄れたらと思ってましたが、
お客さん多くて大変なとこに4人も
行ったら悪いだろうと思って遠慮
しちゃいました。また伺います(^^)/
久住高原の整備、進むといいですね!
Unknown (志賀)
2017-04-25 20:26:20
>nueさま

桜をみに行かれていたんですね。
今が丁度見ごろのようですね。
陽気も良く日曜日は・・・久住高原!!そーーーーとうな人でした。
今年はどうしたことか、久住のブームのように人が多いです。

なので、今のうちに整備が進むと有り難いです。

では、次回ですね^^
もうGW来たの? (あきよし)
2017-04-25 22:30:26
こんにちは。

日曜日の人出、鹿児島(大隅半島側)界隈も多かったです。
GWをにらんでの混雑前の観光地巡りかと踏んでおります。(笑)
Unknown (志賀)
2017-04-26 20:22:05
>あきよしさま

久住の方はブーム到来と皆さん言ってます。
いい気候だからどこもここも多いですよねー。
連休前に堪能するのがいいですね

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL