45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

カレーライス月曜日@月曜ランチ

2017-07-11 20:52:30 | 月曜ランチ

昨日

風じん雷じんさんへ伺う前に

どうしても味をみてみたかった「カレーライス月曜日」

(別府市元町3-5)

 

玖珠のヤトカコーヒーさんのfacebookで拝見し気になった

 

玖珠の方が屋台のカレー屋さんを始めたいらしく・・・その費用を稼ぐために

別府で日曜日と月曜日 カレー屋さんを今月されるってネタが気になり味を見に行きました

 

趣味で5年間カレーを作っていたら、友人たちから美味しいからお店を出したらって

言葉から商売するようになったそうです

(ほかの席の方との盗み聞きより)

昨日は風じん雷じんさんがメインにてカレー単品チョイス

それもご飯はちょー少な目で

食べてると皆さんに味はどうですか?と聞かれてて

私に聞かれた際に、、、、、、、

「普通に・・」と答えてしまった

すみません

 

 

酸味のある辛口ではないカレーでした

私はそこそこ辛口派ですが、これはこれで美味しかったです。

 

ですが、一つ

椅子とテーブルが食べにくいです

ゆっくりと食べられる椅子がいいですよ。

いらんせわですが

 

 

で、この日はお昼に二食食べたので夜は食べてませーん

というか食べれません(笑)でした。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風じん雷じん@震災支援 | トップ | 変態健在 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL