51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ビストロ海真丸@月曜(定休日)ランチ

2018-02-13 20:53:14 | 月曜ランチ

はい、またまた朝は雪

雪の中、今日は無難に57号を走り光の森へ

57号は雪が全くなくつまらん・・・かった

 

光の森で今日はお好み焼きでもと思ってたら・・・

どうも閉店作業中でした・・・・ちーーーーーーん

 

で、走ってて目に止まったビストロ海真丸さんへ飛び込んでみました

(光の森の郵便局斜め前)

女子ばかりの雰囲気で、苦手でしたが、野となれ山となれで

本日のパスタをチョイス

サラダ

カシスグレープをチョイスしたらこんなん来ました

つぶしながら飲んでと・・・・

本日のパスタ

味は全部ドストライク

美味しかったです

 

これが外税でなかったら抜群かも

 

 

光の森でランチってことは次がバレバレですよね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿