51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

キッチンウィル@大分市

2017-11-17 20:37:56 | 日々

昨日

超常連さん方と都町で食事でした

 

初のキッチンウィル

魚料理が殆どのお店でお肉は二種類くらいでした

頼んだのは・・・・

刺身の盛り合わせ

何故か城下かれいもありましわ

居酒屋では必ず注文するだし巻きたまご

ここは一種類でした

茄子の田楽

ボケすぎてますが

ここまで来て芹川のワカサギ

しらこのから揚げ

 

じゃこめし

今回は常連さん3人とでわいわい

気心しれた皆さんと食べるのはいいですね

 

お店については以上

食べログってのでは評価5の方も多いお店ですが、私はネットよりも

味覚を信じてる友人の美味しいってお店で行きます。

 

次は、寿司屋ちはるか寿司屋てらちさん の予定です

(ブログを読んでる方で何人か笑ってそうですが・・・)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2017-11-17 21:31:23
は!! いま私、ニヤニヤしてた、笑
美味しそう! (Kレンジャー)
2017-11-17 22:23:05
茄子の田楽とじゃこめしに一票♪
Unknown (志賀)
2017-11-18 20:27:58
>NKさま

次こそはお願いしますよーーー!!
Unknown (志賀)
2017-11-18 20:29:24
>Kレンジャーさま

あら・・・そうですか、、、、、

コメントを投稿