51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

まるごとイチゴ氷

2017-05-23 20:01:23 | 日々

去年の日乃出食堂の開店以来気になっていた

まるごとイチゴかき氷

 

昨日食べてみました

日乃出食堂に車を停めたら・・・次に入ってきた車が・・

超常連さんで、なぜか一緒に食べることに(笑)

(超常連さん、高崎山って言えば大体の方がお分かりかと)

 

私たち・・・

13:40分くらいに入店しました

やはり14:00からでないとかき氷はダメだそうで

待ちました

 

そして、そして

これがイチゴを凍らせ削ってかき氷風にした

まるごとイチゴかき氷

上にイチゴジャムも乗ってますが

しつこく甘くないです

この時期にはいいと思いますが

 

 

汗ダラダラでる時期はほんとの氷がいいかも

 

もう満足です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿