45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

今週はストイックに、、、

2016-12-24 21:10:03 | 日々

今月の暴飲暴食の結果

月曜日の夜、体重計に乗れば・・・・

 

過去最古の体重プラス100グラム

ひえーーーーーー、これはいかん。

慌てて火曜日からおやつは控え、ヘルシーな食事にし歩いて・歩いてます。

もちろん、炭水化物や糖質を抜くなんてしません!!

炭水化物は大事なもの抜いてどうする!!!

 

犬の運動のあと、歩いて・歩いてやっと元に戻りつつです

何故そんなに急いでるかって!!

月曜日の夜美味しいものを食べに行くから急いでます(笑)

 

さぁー明日もがんばろ

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田珈琲@熊本市 | トップ | 熊本の道路情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ (哲爺)
2016-12-24 23:10:19
今日、白木海岸のレストランに行って大将にお会いしました。
「月曜日に志賀さんが来店すると言っていましたよ」という話を聞きました。

最近は月に一度か二度のペースだそうですね。レポートよろしく。

私たちは1月21日に予約済みです。
バレバレですね (志賀)
2016-12-25 20:47:12
>哲爺さま

彩懐さんでお腹いっぱい気にせず食べられるように運動してます。
月曜日の夜がバレバレですね。
今年一年の〆は彩懐さんしかないです。

最近多いのは、お客様が連れていって欲しいと言われるのでです。
たまたまです。

明日はたぶんこれまで食べておいしかったものの復唱だと思います
一応写真撮ってUPします

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL