45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

おせち料理はふふふ

2016-12-31 20:09:46 | オススメのお店

寂しい年越しでおせちはダメなんて聞きましたが

NONO!!

先日、彩懐さんでおせち料理を作るとお聞きし・・・・・

食べながら母や子供たちにどうする?頼む?と聞けば

 

即答で「頼む・頼む」と

 

ま、今年は母の腰の調子が良くないので頼むのもありで尚且つ彩懐さんだら間違いないと思い

お願いしました。

彩懐さん、既成品は使わないと!!!

頼んだ後でいろんなお店の方のおせちを聞けば、いま、いい既製品があるからそれを使うと・・・

うわーーーーそんなとこに頼まなくてよかったわ。

 

 

で、おせち

 

重箱

開けると

そして、下の段のはずですが

余りに一つ一つが細かく作られてて・・・

感動してたら取り忘れてますわあ^^;;;;

 

で、味

もー皆、美味しいと連呼し速攻なくなりました。

 

いやぁー満足なラストでした。

 

 

 

あーまた彩懐ファン作ってしまった、、、、、、、連れてけと言われそう

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016日本晴れで〆 | トップ | お天道様に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメのお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL