44歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋15年目

ハニーショコラ

2016-10-15 20:55:16 | 日々

久しぶりに新しい種類のブラジルをチョイス!!

先ずは味見の量を買ってみました

これで、ブレンドを・・・・ふふふ

さぁー明日・明後日煎って良ければ、皆さん味見をよろしくお願いします。

 

※飯田のかいさん、広島の丸山さん!!お仕事お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挙式はばっちり!!!! | トップ | 子猫の飼い主募集! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味見? (双子パパ)
2016-10-15 21:12:18
それって、いつ味見出来るんですか?
諸般の事情があり、明日黒川に一泊します。
味見 (志賀)
2016-10-16 21:21:24
>双子パパさま

煎って二三日しないとしっかり味がでないので水曜ごろと思います
ご指名にあずかりました (かい)
2016-10-17 12:28:43
お仕事させていただきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Unknown (志賀)
2016-10-18 20:43:32
>かいさま

いつもすみません
宜しくお願いします。

わたる君と比較で

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL