44歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋15年目

亥年が揃うと・・・・・

2016-10-12 20:44:23 | 日々

今日も

常連さんが集う一日でしたが

阿蘇から来られる常連さんが、福岡から来られた常連さんと

竹田市内の焼肉屋さんが気になってるんですよねーなんて話してたと思ったら

 

即!!!!!!

行くことになってる

 

それも、私も・・・・・・

 

ひえーーーーーー。

 

ま、今日は焙煎がたまたま少ないから行けるなって事で私も

 

竹田市内某所の焼肉屋さんです

こちら20年されてるそうです。

ここ数年かと思ってました

 

 

ワイワイ言いながら食べるのはいいですね。

 

 

気になっていたと言う、焼き肉屋さんのリサーチは終わり。

次はどこに行こう^^

山鹿の肉道楽がいいな、、、、、、

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝は寒くなりました | トップ | ビジネスホテルつちや@月曜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も亥だよ。 (Pug)
2016-10-12 23:19:44
近ければ、呼んでもらえたのに、残念。

九州旅をはじめて直ぐに、小国の道の駅で「七福味噌」を見つけて購入。
実は初代のPugの名前が 「七福 」でして面白半分でしたが、これが実に美味くてそれ以来
ずーっと食卓に上がっています。
先日の火事騒ぎ、京都のTVニュースでも放映されていて、連絡すると近所でしたが、大丈夫の事でした。
安心しながら、未だ未だ七福味噌が頂けると安堵した次第です。

地震から半年、阿蘇の噴火等々の天災、長い歴史の中では瞬間なのでしょうが、
生き永らえて来ています。
脂肪過多になろうとも、今を謳歌しましょう。
私も年甲斐なく、青春しています。
Unknown (志賀)
2016-10-13 20:59:58
>Pugさま

亥!!
そうでしたよね。
なんか・・・同じ匂いがします(笑)

阿蘇の噴火は時々のこの辺の行事ですが
小国町の火事は20軒近くが焼けてしまい大変です。
大地震に次は火事・・・・
熊本は大変です。

脂肪過多にならないようちゃんと次の日は野菜多めにしてます^^
運動もしてですね。
お互い健康に気を付け楽しみましょう。

もう秋ですが、今年も無理ですか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL