45歳 乙女・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
とんちゃんの日々の出来事(私生活含む)。
元病院の栄養士・・そして今は珈琲屋17年目

源爺来店

2017-06-21 20:40:50 | 日々

ひと月ぶりくらいですが、源爺来店

83歳、一人でかっこよく運転して来られます!!!

流石、観光バスの元運転手さん、運転は上手い

で、源爺

来月OPEだそうです

俺も人並みの病気が来たと笑ってましたが・・・・・・

無事にOPEが済むことを願います

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森のごはん屋@月曜ランチ | トップ | 久しぶりの彩懐 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポン・な)
2017-06-23 11:40:55
お久しぶりですね。
写真は大変元気そうですが・・・
何のOPE?
確か私の母と同年代ぐらいだったかな。
源GのOPEが何事も無く成功することを願っています。
Unknown (ウタポン・な)
2017-06-23 11:54:01
何のOPEか気になって、さっき電話しちゃいました。確かに人並みの病気ですが、手術の成功を祈るのみです。
Unknown (志賀)
2017-06-23 21:29:25
>ウタンポ・なさま

あら、電話されたんですね
初期らしいですが・・・
心臓も弱いので大丈夫かなと思います

で83じゃないですかね?
しっかり運転できる83ですわ

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL