とんぼや の キムチでごはん

山歩き・RUN・自転車など走り回る40台♀・スピッツが原動力。

しんごう ディアスロン

2016年10月17日 | RUN
午前3時半起床。

いやいや、マジか?

と思うが仕方ない。
4時過ぎに家を出る。
本日は
新見市 しんごうディアスロンへ。

エントリーは迷ったけどしていない。あまりガツガツとエントリーするとしんどいから。
って予定いれてなかったら

スタッフが足りないってことで要請(!)があり、まあええか、と思ったら
6時過ぎに現地集合だった。

30分遅くても間に合うけど、
何かあってもいけないし、早く着いたら車で仮眠しようっと、てとこで。

レースに触れておくってのも貴重な体験なのでいいですけどね。
来年は出よう。。でもみんなしんどそう。

ジュニアの部もあって、面白いですが、
7時半に受付終了で
スタートは10時50分って、、、。みんな、文句言わず待つという、エライなあ。

スタッフがたくさんいれば、ジュニアはさっさと表彰式して、、、などできるのでしょうが。

大会運営はどこも課題ですなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじめに長距離の練習 | トップ | 阿波の「おおきな木」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。