極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

つかれた・・・

2017-03-13 00:34:15 | Weblog

勝ったよぉぉぉぉん

おーえん、がんばったよぉぉぉぉん

つんれたよぉぉぉん

本当に、よかったよぉぉぉん

うぅぅぅぅぅ・・・・

なけてくるぅぅぅん

よかったねぇぇぇぇ

と、野球を見ていたのである。

このところ、よる年波で、老体はつかれきっているので

早く寝ようと、思っていたんだけどね

やっぱり、おーえんだわさ

握りこぶし作って、ギャーギャー、ビービーおうえんしたのでした

今日は、なつかしいお友達が・・・

幼馴染です、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ・・・ずーっと、ぺちゃくちゃ・・・・

もう、かんれきすぎちゃったのねーーーって

最近、言葉が出てこない、はい、自覚してます。

あ---- たんに行く準備しないと

買い物しなくっちゃ・・・

着るものずーーーーっと買ってないし

引きこもりだし

って、久しぶりにゆに●に行ったんだけど

さすがに、うるとらなんとかのダウンはないのねぇぇぇ

コートもないから買おうと思ったのに・・・

さすがに、着物だけじゃぁねぇぇ・・・

そのへんの服もっていくべ

おっと、子トンボがするんだった

お抹茶とさんおんとうの干菓子でもかってくるべ

明日こそ、準備始めるぞぉぉ

・・・と、今は思っているんだがね

タオルと、バスタオルとスマホと充電ケーブルと、パスポートとカード・・・・

・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も、放浪でろさーびすだ | トップ | おっと、風向きが・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む