かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

キングコング

2017-03-30 02:04:44 | 日記

 「キングコング 髑髏島の巨神」


 


 この島、怪獣だらけ!



週中、ちょっとクサクサするこんな日は、
何も考えなくていい「キングコング~」

どこかにあったような、孤島への調査として足を踏み入れるアドベンチャー。

あまり期待はしてなかったけど~、
次から次から、来るわ来るわ。

怒涛の流れで、最後まであっという間でおもしろ~い。


キングコング、のっけからの破壊力に
一様の悪者かと思いきや、
鼻の穴がハート型に見えだした辺りから、何やらミョーな感情移入。

こいつ、いいヤツじゃん。。




エンドクレジットが流れだすと、すぐ席を立っちゃう人がいるんだけど、
この作品は帰っちゃダメですよ~。

会場が明るくなるまで、席はそのまま、そのまま。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月公開 | トップ | パッセンジャー »

日記」カテゴリの最新記事