となりの家

ちょこっとプライベートも織り交ぜて

8月5日(土)マリリンモンロー命日

2017-08-05 16:42:21 | 日々のこと
本日(5日)は、18時より営業となります。

昨日は、イベント出店のため休業でしたが、お越しくださったお客様もいらっしゃったようで申し訳ございませんでした。

本日は、バタバタと開店準備をしております。おしぼり冷たくしました!餃子仕込んでます!

餃子の作り方を少し変えました。と言っても作り方公開していたわけでもないですけど(笑)焼き餃子は、冷凍していません。なのでちょっとずつ1日おきくらいで作ります。毎日作る時もあります。生姜をおろして入れていたんですがーーーー、手が痛くてフードプロセッサーに刻んで貰ってます。以上です。


【本日:マリリンモンロー命日】1962年。睡眠薬の飲み過ぎによる事故死と発表されている。


お越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿