となりの家

ちょこっとプライベートも織り交ぜて

3月7日(火)花粉症記念日

2017-03-07 15:45:18 | 日々のこと
本日(7日)は、18時より営業となります。

本日のおすすめ!
【海老】こだわりの海老の在庫がなかったのですが、なかなか行けずにおりました。やっと行ってきました。写真右下の海老。左がスーパーなどで売られているもの。右が「こだわりの海老」。大きさはあまり変わらないですが、厚みと解凍した時のプリプリ感が違います。海老のチーズ焼き(写真)・海老天・海老マヨなどできます。
【ながらみ】こちらもこのところ流通がなかったのでメニューが外しておりました。ヤドカリさんは隠れているでしょうか。

【本日:花粉症記念日】なんだ花粉症記念日って!記念するものなのかっ!(-.-)

お越しをお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日(金)桃の節句 | トップ | 3月8日(水)歯ブラシ交換の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。