となりの家

ちょこっとプライベートも織り交ぜて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月9日(水)黒柳徹子さんお誕生日

2017-08-09 15:43:10 | 日々のこと
本日(9日)は、18時半頃より営業となります。

暑いです!溶けそうなくらい暑いです。なんとか涼をとりましょう。
【レモンソーダ】甘い飲みものもなんなくな感じで炭酸にレモンをいれました。レモンサワーの焼酎抜きですね(笑)かき氷シロップあります。
間違えて買った【お豆腐】ミョウガをのっけてお通しにします!ミョウガ苦手な方は言ってくださいねー


改めてお知らせしますが、イベント等でドライフルーツの販売してます。夏は、果物がなく苦戦しておりました。無花果が出てきました。柿が早く出ないかなーと心待ちにしています。
誰も採る人がいない柿の木をお持ちの方、ご連絡お待ちしております。もぎに行きます。


【本日:黒柳徹子さんお誕生日】1933年生まれ、昭和8年ですよ。あのパワフルな感じ、すごいですね。見習わないといけないですね。うちの両親と1歳しか違いません。ホントにすごいです。


お越しをお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)そろばんの日 | トップ | 8月11日(金)海の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事